健康のために大切だということに気づきました

あたいにとっての美貌のテキストは、一条縁師範の当だ。標題が思い出せないのでスミマセンのですが、師範の美貌って飯、シェイプアップについての当だ。

売れ筋アニメ在宅、クィーン君と呼ばれるお方らしく、遊ぶときは力一杯ゴージャスなのですが(他の当での欧州見物のデラックスさは今も想い出に残っています)、普段は至って健康に宜しい食事をしてらっしゃいます。

ビタミンCとかコラーゲンなどを意識するようになったのは、こういう当の感化だ。オルビスのシェイプアップ食のことも載っていました。出版された時折いまや生まれていない料理だったので、あたいが食べたのは別の料理でしたが・・。

一条師範の当を読んで、美貌には予め健康だと教わりました。年頃やアニメ在宅という、やっぱり体を動かさない仕事をしながらシェイプアップに励まれる師範の陰に、私もがんばらないと、エクスキューズなんてやるところじゃないと思うようになりました。これ程困難師範だって太ってないのだから、自分がダイエットできないなんていうわけにはいきません。

ひたすら自炊するようになったのも、こういう当を読んでからです。それまでも自炊はしていましたが、それ以上に自分で夕食を作って食するようになりました。自分で自分の飯をコントロールできるということが、痩せこける結果というより健康のために大切だということに気づきました。

それとスナックのオリジナルもしなくなりました。これも師範が申し上げるように、自分で作ってみてスナックに入っておる砂糖やバターの多さがわかったからです(これらの数値を控えめにしても、だ)。

あたいは師範と違ってお酒は飲まないので、そこまで心がけなくてもいいかな・・と、ふと自分に軽々しくなってしまうのですが・・。”ラブグラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です