食事をしている時に飲んでいた物

2016y11m28d_161647750
私は行為がめったに得意ではないので、食事内容を今までのは変えて、2週で2㎏ウエイトを落としました。

行為が憎悪と言っても脚を上げてみたり、ウエストをひねってみたりという、小気味よいヨガの様な中休みを空いている時間に行ったりもしました。

その食事内容は、朝方はフルーツを食べる。私は林檎が好きなので、林檎を一種食するようにしていました。
昼間は沢山の野菜といった、きのこ等のサラダ。
納豆や、煮豆をサラダと共に食べたりしました。
夜は、ファミリーが一緒なので、ファミリーと同じ食事内容だけれど、人間は吸い物はプラスで、断然野菜もプラスで、肉や魚も食べましたが、その時は炭水化物は追い抜く様にしました。

毎日夕御飯以外はきちんと変化のない様式でしたが、毎日野菜とか、大豆仲間をたくさん食べていたので、逆に
「これで結構ウエイトは鎮まるの?」
といった、見紛うぐらいの潤いでした。

こういう食物は何でウィーク5太陽なのかと言うと、これは私が勝手に決めた規律なんですが、ウィークエンドはお休みで家族と過ごすのに、自分だけ正午に大豆や野菜だけだと、周りに小さいパワーをさせる気がしたので、ウィークエンド2日間は食べたい物を適量だけ食べていました。
ただし、朝方はフルーツだ。

この方法で3太陽目線辺りから健康が少し早くなった気持ちがしましたし、お通じも良くなり始めて毎日お腹がバッサリという状態になってきていました。

2ウィーク目線の中点辺りで、ウエイトはもはや1.5㎏ぐらい減っていて、2週ミッシリで2㎏減りました。
たいてい、ウィークエンド2太陽のお休みをしなければもっと速くウエイトは減っていたは思いますが、さほど頑張り過ぎると、いかにも途中で不満になってやめてしまう自分が分かっていたので、ウィークエンド2太陽の娯楽を作っておいて良かったと思いました。

因みに、こういう食事をしている時に飲んでいた物は、ノンシュガーの紅茶や、ハーブティーだけです。
のち、軽食はちょいちょいポイントに負けてお団子一種とか食べちゃっていましたが、たいてい食物でたくさんだったので、食べなくてすみました。

皮膚の加減も良くなり大満足だ。クラミジアや淋病に効果抜群のジスロマックの通販

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です