最初はお値段も少ないし決して期待していませんでし

鋭敏肌も使えるコスメをずーっと探していました。
誌や発表で使ってみたい、作用がありみたいと思った物はすぐさま購入し使ってみましたが、メーキャップ水を付けるってピリピリ、しばらくすると、ん?なんか赤い湿疹ができてる!

結果少しだけ使って丸ごと放置ということが多くて困っていました。自分に合うメーキャップ水やクリームを求めてネットで検索してみたり実企業に見つけ出しに行ったりしていましたが、この間なんとか払えるメーキャップ水を見つけました。

無印良品の鋭敏肌事項しっとりメーキャップ水だ。
無印良品といえば、シンプルなグッズという先入観ですが、メーキャップ水も簡素でした。

ひとまずボトルですが、超簡素普通の透明ボトルだ。かわいさなどはありませんが、並べて置いておくと結構かわいく見えてきます。

最初はお値段も低いしいまいち期待していませんでした。けれどもネットでの世評もよく、お試しのつもりで購入してみました。

配合されている根源もとても簡素、ドキドキしながらお風呂立ちにつけてみると、ピリピリしないししっとりうるおいました。

これはいいかもと思いながら数日間続けてみると、赤くなったり湿疹が出ることもなくしっとり肌だ。今まで頭数通年各種メーカーのメーキャップ水を試してみましたが、とうとう自分に合うメーキャップ水がみつかりました。

メーキャップ水だけでは湿気が逃げてしまいそうなので、おんなじ無印良品のホホバオイルも購入し、メーキャップ水の残りに頭数滴使っています。だいぶいい感じだ。

肌の状態が一心になってきたので、今度は圧力のない日焼け止めやファンデーションを探してみようと思い、探している途中ですが、なるたけ混合根源が小さく肌への圧力もなく、なおかつ石鹸で落ちる物を探しているので今は日焼け止めとファンデーションジプシーになっています。http://xn--pckph2b6m.xn--tckwe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です