美味しいなwwwこれを気にもの悲しいの意欲ぶち壊すパーソンいみたいなw????

思春期の頃から、ずっと楽器を熱演やれる人間に憧れて、さっと時間に余白ができたこともあり、現在、やっとの心境でギターを購入しました。
ぼんやりは気付いていたのですが、前もって皆さんは不器用で、思うように指が動かず、どうしても賢く弾けません。
でも、とっくに買ってしまったので、放り出す理由にいかず、がんばって練習していました。
購入してからはじめ週ぐらいして、あることに気が付きました。
ボクがギターを弾くたびに、出先でどうにも動画が決める。
私のわが家は我が家のはじめフロアで、ギターを練習しているのは、外の縁側に面してあるホールなのですが、
その縁側のクライアントから、息子の鳴き声みたいな動画が聞こえるのです。
気のせいかなと憧れ、養成を続けますが、やはり、ひとかき講じるごとに息子の「キャー」という声が聞き取れるのです。
さんざっぱら耳を澄ませてその動画を聴いてみると、
「ほら、ね、おばけの調が始めるでしょ。」…。
どうも、ギターがあまりにも下手すぎて、不気味な調として、出先に見落し出ていたようです。
それが、近所の息子の評価となって、おばけのホールとしてギャラリーを呼んでいたようなのです。
いたたまれないやら、びっくりやら。
その後、ギターは触っていません。
今度はめったに、不気味な調がでない楽器に挑戦しようと思います。辺見えみり